JYJはお好きですか? gooブログ  

ジェジュン・ユチョン・ジュンス
3人をこよなく愛しています♡♡♡

明日27日 キム·ジュンスのミュージックビデオを公開

2015-04-26 20:09:51 | JYJ
チケットオープンに先立ち、明日27日、月曜日の午後
エル役キム·ジュンスのミュージックビデオを公開





ジェジュンが家族に電話?

2015-04-26 17:50:30 | JYJ
お姉さんがたもツイっていないのに出回ってるジェジュンの噂

本当なのかな?


빵쁘랍여신
‏@bbangbbrap <30&#45824; &#50500;&#46308; &#44608;&#51116;&#51473;&#45784;&#51032; &#49688;&#47448;&#53444; &#54984;&#47144;&#12619;&#12619;&#12619;>
1 수류탄 훈련 잘해서 특혜로 포상전화함
2 밝은 목소리로 엄마와 통화3분통화ok
카악~~~~잘했구나 ♥♥♥
(후출처 젤러리)


<30代息子キム・ジェジュン様の手榴弾訓練&#12619;&#12619;&#12619;>
1手榴弾訓練上手にして特典で褒賞電話する
2明るい声でママと通話3分通話ok
カアク〜〜〜〜上手にしたんだな♥♥♥
(出処 젤러리)

ジェジュン以降も大量入隊続々…K-POP界に本格的な“冬の時代”到来か

2015-04-26 09:03:28 | JYJ
3月31日、韓国人気グループ「JYJ」のメンバーであり、元東方神起のセンターでもあったジェジュン(29)が韓国陸軍に入隊した。



 直前の3月24日には、韓国ドラマ『トライアングル』のファンミーティングを横浜アリーナで開催し、入隊前のラストスパートとばかりに日本のファンにアピール。
そこでは和気あいあいと他の出演者とトークしたり、お約束のファンからのメッセージに号泣したりなど和やかだったようだ。
日本でも「最後の出稼ぎ」を実施
 一方で、その前日には彼がアート・ディレクターとして参加するブランド『モルダー』のジャパン・ローンチング・イベントが新宿で開催され、夜の部のショーケースで出演したものの、イベント自体がグダグダで、稼ぐなら「今でしょ!」とばかりに金、金といったお寒い雰囲気が漂っていたとの報告もある。

 世界中(ことにアジア圏)でのK-POPブームの起爆剤は、5人だった頃の東方神起であることは確かだ。
分裂騒動(所属事務所に対して訴訟を起こし移籍したメンバー3人による「JYJ」と、残る2人による「東方神起」とに分かれた)があったとはいえ、知名度はトップクラスのアイドルがついに入隊、つまり芸能界から2年間も消えるわけであり、駆け込みで稼げるだけ稼いでおきたい!
……と考えるのはショービジネスならば当然だろう。

兵役で韓国人気芸能人がごっそり消える!?
 兵役は、韓国人男性ならば避けて通れないこととはいえ、今年はジェジュンの他にもK-POPブームを支えてきたアイドルの入隊ラッシュで、韓国芸能界は戦々恐々としている。

 韓国では20代のうちに兵役の義務を果たさなければならないため、ざっと挙げるだけでも、1986年生まれであるSS501のリダ様ことキム・ヒョンジュン、東方神起のユンホ、SUPER JUNIORのドンヘ&ウニョク、JYJのユチョン、1987年生まれである俳優イ・ミンホやイ・スンギ、BIGBANGのT.O.P、チャン・グンソク、SUPER JUNIORのリョウク、2AMのスロン、JYJのジュンスといったあたりが“入隊ギリギリ組”なのだ。

 もしこの中から少なくない数が入隊するとなると、韓国芸能シーンにゴッソリと穴があく感は否めない。
軍隊に「入る入る詐欺」でファンを煽る陣営も
 しかも、誰も入隊スケジュールを公表しないため、映画やドラマのキャスティングで「入隊前ラスト!」と大きく銘打てるかどうかわからないという問題もまた、現場を悩ませる。

 とくに制作会社などはヤキモキしているのだが、これを逆手に取ってか、何年か前からは「(入隊)そろそろかも?」と匂わせてファンを煽る、「入る入る詐欺か!?」とでも言いたくなるようなアイドル側のやり口も登場するようになった。

 実際、入隊前のコンサートともなれば、「会えるのはこれで最後かも!?」とのファン心理によりチケットが即ソールドアウトの勢いとなり、アイドル自身や運営側にとっては逃せない“稼ぎ時”でもあるのは確かだ。
というのも、兵役中2年間の“不在”の間に、他の誰が一躍スターに躍り出るのかわからないし、その時、スターとしての自分の椅子は残っているのかなど誰も保証してくれないのだから。

 もちろん、今までも入隊したアイドルはいたし、除隊後に再び芸能界で活躍している俳優もいるけれど、実は、ジェジュン級のビッグネームの入隊は初のこと
それでも、ある程度のスターが強制的に芸能界から“退場”させられるというのは、新陳代謝としてはいいことなのかもしれない。

第51回百想芸術大賞授賞式公式参加ツアー販売開始

2015-04-26 08:56:02 | JYJ

先着順だそうです・・・http://ravieweb.com



新人賞一気に収めたパク・ユチョン、7冠王有終の美おさめようか

2015-04-25 21:51:03 | JYJ

'海霧'で新人賞を一気に収めたパク・ユチョンが百想芸術大賞まで狙う。

俳優パク・ユチョンは昨年映画'海霧'(監督シム・ソンボ/製作海霧)で末っ子船員ドンシク役を担って各種映画上新人賞をさらって成功的なスクリーン デビューを知らせた。
引き続きパク・ユチョンは来る5月26日開かれる第51回百想芸術大賞映画部門男新人演技賞候補にも名前を上げて7冠王に挑戦する。

パク・ユチョンは'海霧'でキム・ユンソク、ムン・ソングン、イ・ヒジュン、ユスン木瓜呼吸して演技派俳優に遅れない存在感を誇示した。
映画はたとえ興行に失敗したが製作者ポン・ジュノ監督の絶賛を証明するようにパク・ユチョンはゴウゴウ飛んだ。
ハンサムだということを捨てて延期したパク・ユチョンには好評があふれた。





おかげでパク・ユチョンは第34回'韓国映画評論家協会上'男新人賞を始め第51回'大鐘賞映画祭'新人男優賞、第15回'釜山(プサン)映画評論家協会上'新人男演技者上、第35回'青龍映画賞'新人男優賞、2014 '今年の映画上'男新人賞、第10回'メックスムービー最高の映画上'最高の男新人賞まで何と6個の新人賞トロフィーをさらった。

特にパク・ユチョンは大鐘賞、青龍映画賞に続き百想芸術大賞まで怪しいならば国内3台映画授賞式新人賞を一気に収める珍記録をたてることになる。
ライバルいないパク・ユチョンのよどみない歩みが百想芸術大賞でも光を放つのか関心が集められている状況.

初めて'海霧'にパク・ユチョンがキャスティングされたという便りが伝えられた時だけでも彼がこのように途方もない記録を立てることで予想したこれは多くなかった。
19金にベッドシーンまで消化しなければならないドンシク役を果たしてパク・ユチョンが消化できるか疑いのまなざしもあった。

だが、パク・ユチョンは見ろといったように予想をひっくり返した。
主な映画上新人賞トロフィーは全部パク・ユチョンに戻った。
去る2010年KBS 2TVドラマ'成均館(ソンギュングァン)スキャンダル'で正劇延期(煙、演技)を最初に始めてから約5年ぶりに成し遂げた成果だ。
このように強烈なデビュー作がまた、あるだろうか。
おそらくパク・ユチョンに'海霧'は永遠に忘れることのできない作品になるだろう.

百想芸術大賞が誰の手をあげるかはまだ分からない。
共に候補に上がったカン・ハヌル(二十),ビョン・ヨハン(ソショルポビア),イ・ミンホ(江南(カンナム)1970),朝服だって(セシボン)全部侮れない演技力を持ったこれらだ。
果たしてパク・ユチョンが'海霧'という長い旅行日程の終わりを受賞の喜びで終えて映画俳優人生を美しく始められるか成り行きが注目される。
(翻訳機使用)

ジェジュン インスタのワンコ

2015-04-25 20:42:51 | JYJ
ジェジュンのワンコシリーズに出てきた子!

















ドラマロケ地巡り 大きなベンチがある龍山家族公園

2015-04-25 12:45:20 | 韓国旅行
ソウル旅行前にいろいろ調べていたら、なぜかパソコンの画面に現れた公園、龍山家族公園。

クチコミにはドラマのロケ地でもよく使われているとの事で、ソウルにいる娘にこの公園の事を聞くと、

「ヒョンジュンのイタズラなkissにも出てきたよ〜」

ユチョンもドラマの撮影中だったので、もしかしたら・・という思いもあったんですがハズレました(^_^;)



ドラマ”イタズラなkiss”をこの公園が出てくる場面だけを見たところ、ヒョンジュンは出てなかったのですが、

どうしてもベンチに座りたくなって娘を誘うと、LINEの返事は

「行ってらっしゃーい」「・・・」

座ってる所を写真に撮って欲しかったのですが、

「誰かに撮ってもらえば?」「・・・」

1人で行きましたよ!(怒ってないです)

大きな公園との事でしたが入口から右手奥にすぐに見えました。



早朝だったので掃除のアジョシとアジュンマしかいなくって、仕方なく撮ったセルカ(笑)



”イタズラなkiss”に出てきた遊具やモニュメント、景色を覚えている範囲で写真を撮ってきたのですが、

ドラマファンと一緒に行ったら、かなり盛り上がって楽しかっただろうなーと。。。寂しい母・・・














❀龍山家族公園❀

地下鉄3,4号線二村駅2番出口直進 ソウル駅より約10分・徒歩約10分






ジェジュンから両親への手紙 日本語訳

2015-04-25 11:26:32 | JYJ
親孝行なジェジュンからの手紙。

涙が出そうだ(´;ω;`)

隠されている部分には何が書いてあるんだろうね。

















和訳字幕 ジュンス スペース共感放送前インタビュー 

2015-04-25 09:53:23 | JYJ

150329 ジェジュン ソウル公演ラストVTRメッセージ

2015-04-25 09:17:53 | JYJ


恋しいね、ジェジュン・・・

ジュンスの挨拶 高陽国際花博覧会開幕式

2015-04-25 09:08:49 | JYJ

ジェジュンからの手紙に泣き笑い ジェジュン姉ツイより

2015-04-25 00:06:57 | JYJ
お父さん、お母さんがとても心配しておられたが
さらに強い息子になって帰ってくるという文に家族全員で笑いと涙が...
残りの訓練怪我せず上手く受けて。
あなたの身体はあなただけのものではないだから^^愛してる私たちの末っ子♡

[スペース共感] XIA(キム·ジュンス)インタビュー

2015-04-24 23:56:11 | JYJ

ジェジュンから家族への手紙  ジェジュン姉ツイより

2015-04-24 23:04:37 | JYJ
姉ツイ
ジェジュンから来た2通目の手紙。
やはり軍隊という所は手紙がとても遅く届くんだね..そ
れでもうまく適応して、ご飯もよく食べ、肉も付いて。
健康というから、私たち皆気分がいいみたい。もうちょっと頑張って〜前進!



元気に過ごしてますか?お元気ですよね?僕はすごく元気に過ごしています.運動も頑張ってしていて、毎食ちゃんと食べてここである程度慣れてるから規則正しい生活




2014 4 16 良く適応している30代の息子ジェジュンより-



なんか懐かしいジェジュン。。。



ジェジュンも? 手榴弾訓練

2015-04-24 21:16:38 | JYJ


う〜〜〜ん、上手く出来るとご褒美がもらえるらしいけど、

ジェジュンはどうだった?