マツハウ日記♪

何気ない日々の出来事を書いていく予定です(^o^)/

家族風呂♪

2017年01月25日 | 日記
みなさんこんばんわ

連日本当に寒い日が続きますが、みなさまのお住まいの地域は大丈夫でしょうか??

鳥取のほうでは大雪による大きな被害がでてましたね

幸いにも柳井市は温暖な気候のため雪もほとんどみることのない状態です

さて昨晩になりますが、上関にある鳩子の湯の家族風呂に妻と子どもと行ってきました



私自身温泉大好きなのですが、最近はなかなか休みも取れないので家族サービスも兼ねて

こちらの【家族風呂】というのが完全に個室になった空間を借りることが出来るので小さなお子様連れの方も本当に利用しやすいのでおすすめです

娘も最初はこわがって泣いておりましたが、すぐになれて楽しそうに遊んでおりました

3人でゆっくり温泉につかり、おいしいご飯も食べて、短い時間ではありますが楽しい時間を過ごすことができました

いましかない娘とのひとときをしっかり楽しんでおかないといけませんね,,,,(笑)
おおきくなるのがこわい父親です(笑)












ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 田布施町現場 光市現場 | トップ | 成長って早い!!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL