マツハウ日記♪

何気ない日々の出来事を書いていく予定です(^o^)/

初めての水族館☆

2017年02月13日 | 日記
2月11日は、結婚記念日ということで、お休みを頂いて水族館へ行きました


娘は初めての水族館に大興奮で、凄く楽しそうでした





何回来ても飽きない水族館

私が好きなのはクラゲと深海魚です






お土産コーナーでは、目をキラキラさせて歩く娘

大好きなぬいぐるみへ



一つ好きなの買ってあげようと見守っていると、見たこともないような魚のぬいぐるみを手に・・・


それからは、そいつが気に入ったのか他のぬいぐるみには目もくれない

王道のイルカや、可愛いペンギンのぬいぐるみを渡してもすぐにポイッ




そいつをギューっとしながら歩き、買い物かごに入れた




申し遅れました、そいつの名は「コケギンポ」

検索してみて下さい。とても地味な魚です




私個人的には凄く可愛くて好きですが、子どもとしてはなんというセンス




帰りは疲れてすぐに寝ました





コケギンポと一緒に・・・笑



自分に似てるものを選ぶんですかね?





家では、ギンちゃんという名前で覚えており、ギンちゃんは~?と聞くとすぐに持ってきてギューします



また水族館行こうね

次は本物のギンちゃん探そうね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 我が家の何気ない幸せ(*^^*) | トップ | 今週末は完成見学会です »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL