マツハウ日記♪

何気ない日々の出来事を書いていく予定です(^o^)/

★お誕生日会★

2016年11月08日 | 日記
娘が一歳になりました

みんなでお祝いをし、一升餅を背負い、ご馳走を食べ、とても楽しい会でした




前日に集まり誕生日会

食べれるお寿司を作りました

予想以上にリアルにできた



美味しそうに完食してくれました



2日目は妹がプレゼントを持ってケーキを作ってきてくれたのに、人見知りをしてギャン泣き・・・笑

おばちゃん悲しんでいました










さて、寒い我が家はダイソンのホット&クールを購入致しました




高いだけあって高性能


夏も冬も使えるのは本当に便利です


デザインもいいし、これで構造見学会や完成見学会にも持っていけます


スーパーウォール工法の高性能な家はとても気密が高く、隙間のないお家なのでガスを使用するファンヒーターが使えません


その点でも、このホット&クールはとても役立ちますね


これからの構造見学会や完成見学会の時に、これ一台だけでどれだけ暖かいか是非体験してみて下さい
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« N様邸新築工事 進捗 | トップ | 土曜日・日曜日は商工会議所へ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL