マツハウ日記♪

何気ない日々の出来事を書いていく予定です(^o^)/

快晴★とても暑いですね!

2016年10月18日 | 日記
昨日の夜から蒸し暑く、今日も朝から快晴

半袖でもいいくらい暑い日でしたね




職人さんたちは棟上げとても暑くて大変だったと思いますが、無事終えることができますね



もうすぐ餅まきが始まります


楽しみです





今日はもう一つお知らせです


都会で仕事をされてた夫婦がこちらへ帰ってきて、整体院を開業するそうです




マツムラハウスへ物件を借りにきて下さり、うちの物件を契約して頂きました


後から知った話、たまたま知り合いの弟だったということもあり、縁のある整体院です


11月1日にOPENで、10月28日・29日・31日で内覧会をするそうです


皆さんも是非行ってみてください







気温の変化が激しいので皆さん風邪をひかないようにお気をつけ下さいね




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日餅まきです☆ | トップ | 無事上棟致しました! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL