マツハウ日記♪

何気ない日々の出来事を書いていく予定です(^o^)/

ついに30代,,,,

2017年07月11日 | 日記
みなさんこんばんわー

先週の事になりますが、私ついに30歳のバースデーを迎えまして,,,,

いやー早いものですね

ちょっと前まで高校野球をしていたような気がしますが、あれから10数年

いつまでも若者では無いので、人間的にもしっかりと成長していかなければいけませんね

誕生日当日は仕事を少し早めに切り上げ、妻と娘と上関温泉【鳩子の湯】にいきました




昔から温泉が好きなわたしでして

ゆっくりと温泉につかりリフレッシュする事ができました

そしてそのまま温泉施設内にあるレストランで夕飯

風呂上がりのビールとおいしいご飯で大満足です



娘も外食がうれしいようで(笑)





そんな感じでのんびりすることができた誕生日

なんとも幸せな一日でしたー

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 柳井市新築現場 | トップ | 徳山新築現場 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL