マツハウ日記♪

何気ない日々の出来事を書いていく予定です(^o^)/

春ですね~(*^^*)

2017年04月20日 | 日記
暖かくなってとても過ごしやすくなりましたね

マツムラハウスでも、お花見をしました

桜が満開で、良い具合に散っていて、本当にキレイでした



娘もとても喜んで走ってました

じいちゃん(社長)と一緒にお写真





今週の日曜日は久しぶりにお休みがあり、家族でお出かけすることもできました


お昼は早めに山賊へ

シャボン玉や、鯉などいろんな物に興味津々で、とても楽しそうでした







そして最後はこれ

うちの猫が、まさかの子猫を産んでいました

春ですね・・・笑  画像汚くてすみません




今まで捕まらなくて病院に行けず、警戒心の強い猫なので他の猫に出会っても全く慣れなかったので放っといたところ・・・
昨日、具合が悪くて動かないのか、妊娠したから動かないのか、とにかく病院へ行くチャンスだと思っていたのに「ミャー」と聞こえてビックリしました

ほんと、時が止まりました・・・笑



産まれたのは2匹でした

5~6匹産まれなくて良かった・・・笑


というか、毎日一緒にいたのに妊娠していたことに全く気付かなかった私たち・・・



もうとても飼えないので里親募集しております

誰かもらって頂ける方、知人で欲しいと言っている方がおりましたらぜひご連絡下さい

よろしくお願い致します
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マツムラタウン一棟目着工 | トップ | 平成28年度ZEH住宅実績報告 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL