松本事務器株式会社スタッフブログ

埼玉県川越市にある松本事務器(株)のスタッフがお届けするスタッフブログ。
オススメ商品の情報などをお届けいたします。

登山入門

2010-05-24 17:13:30 | オススメ商品
みなさん、こんにちは
昨日から降り続く雨に気持ちも湿りがちですね。しかし、よく降りますね 地域によっては雨による被害や警報なども出ているみたいですのでお気をつけください。
雨が降らないと水不足を招くことはわかっているのですが、やはり晴れがいいですね。

ところで私、22日の土曜日に「趣味:気軽な山登り」にデビューして来ました。場所は埼玉県日高市&毛呂山町にある日和田山と物見山というところです。彼岸花で有名な巾着田をスタート地点とし、岩を登るフリをしてみたり、滝を見たり、頂上でビール飲んだり、マイナスイオンがいっぱいの中でリフレッシュしました。写真は巾着田を上から写したものです。一緒に行った友人の頭も一緒に写しちゃいましたが・・・微妙に中心部分が巾着っぽい形してるのわかりますか?

天気もよく、また入門者にちょうどいいコースだったので登山が好きになりました 趣味に新規登録決定です!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿