まつもとまつともの日記

お笑い好きの映画と読書とぶらぶら歩きな日々。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

緒方拳さんが亡くなりました。

2008年10月08日 00時21分33秒 | 映画のはなし
 10月5日に緒方拳さんがお亡くなりになったそうです。
 地下鉄のニューススタンドでそれを知り、びっくりしました。
 遺作となった「風のガーデン」、のHPのトップページに流れる「人は最後に何処に還るのだろう」という言葉が、心に響きます。
 緒方さんのご冥福をお祈りいたします。

 つい最近EPSONのCMで竹内結子との共演でも話題だっただけに、
突然の訃報にショックが隠せません。
 あのCMももう放送されなくなるんですね、、、。
『芸能人』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いるもの、いらないもの | トップ | にけつッ!!がはじまるよ! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
竹内結子 wiki (YouTube動画アイドルブログ)
透明人間になってエッチな事しまくり 動画ダウンロード ■はてなアンテナ ページが更新されました ■いま、会いにゆきます を見たよ ■緒形拳のCMが無くなる ■エプソン、竹内結子さんと緒形拳さんも登場し ■【プリンターの季節なんですね・・・】エプソンの ■緒方拳...