松実ブログ

松実の教員が書き込んでいます。面白い先生がたくさんいますよ☆

発見と学び

2017年05月15日 16時51分05秒 | Weblog

 

皆さん、こんばんは。

 

ゴールデンウィークはどのようにお過ごしでしたか?

どこかにお出かけになりましたか?

日頃しないことをやってみるのもいいかもしれませんね。

 

私は、趣味でやっている剣道の稽古と学生時代の時の友人に会いました。

うまく事前に日程調整ができたので、充実した連休を過ごすことができました。

 

さて、先週13日土曜日に高等部では1・2年生の保護者会が行われました。

4月以降の学校・ご家庭での様子や今後のことについて話をしました。

新しい環境のなかで頑張っていることなど可能な限り話すことができて有意義な時間でした。

 

また、昨日は越谷駅でachachaというイベントが行われました。

松実生も参加し、ライブなどの多様な企画が行われました。

イベントを表に立って盛り上げてくれた方、裏方としてサポートしてくれたボランティアのみなさん。

お疲れ様でした。

きっと…貴重な経験ができたことと思います。

大切な財産にしてください。

 

 

高等部は来週26日に自然体験学習があります。

しっかり体調管理をしておきましょう。

 

 

 

では。

 

 

 

 

T

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マインドフルネス(3) | トップ |  »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。