松実ブログ

松実の教員が書き込んでいます。面白い先生がたくさんいますよ☆

*冬休み*

2016年12月20日 14時39分42秒 | Weblog

今週の月曜日からいよいよ冬休みですね

 

みなさんはどんな生活を送っていますか

 

 

 

 

 

 

    朝はとりあえず、二度寝(笑)

 

    朝ごはんはいいや

 

    テレビ、ゲーム三昧

 

    明日休みだから夜更かし

 

 

以上の4つを続けてしまうと年明けの登校がつらくなってしまいますからね

 

でも、休みだからできる生活もありますからね

 

だらだらした時間ではなく充実した冬休みを過ごしてくださいね♪

 

 

 

ちなみに今日は中等部の自主登園日でしたが、結構な人数が遊びに来てくれました☆彡

 

 

休みの日に元気な顔が見れると嬉しいですね♡

 

            ★NAOKI★

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ととのえること | トップ | 自信 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。