松実ブログ

松実の教員が書き込んでいます。面白い先生がたくさんいますよ☆

ととのえること

2016年12月19日 23時48分35秒 | Weblog

 

みなさん、こんばんは。

 

12月16日の金曜日に冬季休業前集会がありました。

 

冬休みいかがお過ごしでしょうか。

体調を崩していませんか。

インフルエンザなどが流行り出す時期ですので気をつけましょう。

 

 

さて、冬休みの時間をつかって、数名の生徒とともに世界史と日本史を勉強しています。

 

なぜ冬休みに?って思う人もいるかもしれませんが、、、

ざっくりいうと進路対策のためです。

 

時間を有効活用して、日頃からできていることを継続したり、日頃からできていないことをやる時間にするといいですね。

 

 

あと少しで新年を迎えます。

人のことを言えるわけではありませんが、、、

年内に終わらせるべきことは終わらせて、すっきりとした新年を迎えましょう。

 

 

 

 

T

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冬至と夏至 | トップ | *冬休み* »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事