松実ブログ

松実の教員が書き込んでいます。面白い先生がたくさんいますよ☆

慣れ

2017年04月20日 22時55分49秒 | Weblog

もう、四月も下旬になりますね。早いもので、始業式が始まってからもう二週間が経とうとしています。

新しいクラス、環境には慣れましたか?

慣れてきた人もいれば、まだ慣れない人もいると思います。

慣れてきたところもあれば、慣れていないところもあると思います。

 

2017年になって4か月もするのに、まだ慣れていない僕からすれば、まだ慣れていなくても仕方ないとも思います。

ただ、2016年の時も、気づけば2016年に慣れていたので2017年にも慣れていくのだろうと思います。

同じように、みなさんも新しいクラスや環境に少しずつ適応していくんだと思います。

ゆっくり、焦らず、一つ一つ、今の環境に慣れていきたいですね

 

E.Y

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フィクション | トップ | リア充 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。