松実ブログ

松実の教員が書き込んでいます。面白い先生がたくさんいますよ☆

自己研鑽

2017年07月27日 19時24分42秒 | Weblog

 

 

 

みなさん、こんばんは。

 

夏休みは、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

今週月・火曜日とサマーキャンプでしたね。

私が参加したカヌーコースでは、1人1人がしっかりとインストラクターさんの説明を聞き体験をしていました。

カヌーにまたがり着水する瞬間はかなり緊張しているようでした。また、思うようにうまく漕げず苦戦している人もいましたが、

コツをつかみ少しずつ漕げるようになった子はどの子も笑顔でした。

 

 

さて、高等部ではサマーキャンプの翌日からジュピター夏期講習がスタートしました。

夏休みの時間の使い方はそれぞれだと思いますが、時間を無駄にせず有意義なものにしてもらいたいと思います。

夏休み明けに何をしたのか振り返った時に、実りあるものになっていると良いですね。

 

 

夏休みはあと1ヶ月ほどあります。

事件・事故等にあわないように気をつけてください。

 

 

 

では。

 

 

 

 

 

 

T

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サマーキャンプを終え | トップ | 梅雨と台風 »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。