松実ブログ

松実の教員が書き込んでいます。面白い先生がたくさんいますよ☆

花よりうつくしきかな、新緑の桜

2017年04月25日 23時06分53秒 | Weblog

今朝、松実に登校(もとい、出勤ですね‼)した時にきれいに咲いているつつじが凄いと感じました。

そんなつつじの傍ら、世間的にはかげが薄くなった桜もあり。

 

すっかり桜も散り、新緑が、気持ちいい季節になりましたね‼

 

花が咲いている桜はすばらしい‼

桜は花こそ全てとある人は言っていました!

 

本当にそうでしょうか?

私は桜の花より今の時期の方が好きです。

少し変わってるかもしれませんね‼

 

また、来年に向けて枝を伸ばしているのはすばらしいと思います。

春の日差しをうけ植物も成長の時期ですが、皆さんはどんな成長を遂げたいのでしょうか?

 

最近、私は沢山のことに自問しています。

 

この自問ももしかすると

長い人生の中では成長のために必要なことかもしれません。

 

勉強、運動、放課後の時間の使い方など有効に使って皆さんも成長してください‼

 

自問しすぎて意味不明なブログになりました。

ブログを書きながらなぜ私はブログを書いているのかわからなくなっている、Mr.0315がお送りしました。 

では、また明日!

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 備えあれば憂いなし | トップ | ドーナツ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。