松実ブログ

松実の教員が書き込んでいます。面白い先生がたくさんいますよ☆

天気

2017年06月30日 18時40分51秒 | Weblog

最近、雨が降るのか曇りなのか晴れるのか分からない、むしろ一日でその全てを経験することが多いですね。

前回このブログを書いた日がちょうど梅雨入りした日でしたが、今はちょうど梅雨まっただ中です。

次にブログを書く時までには梅雨明けしてほしいなあ。

ちなみに、奄美では昨日梅雨明けしたそうです。早いなあと思っていたのですが、なんと例年より11日も遅いとのこと!

流石、南の方は違うなあと一人感心していました。

 

来週には運動会があります。今のところ、曇りのようですし、このまま開催できればなあと思います

 

E.Y

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前向きに | トップ | まず、声に出してみよう »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。