けろけろ日記

みどりんとやっさんの気まぐれ日記

祝 開店!

2016年02月14日 19時32分10秒 | 家族
春の嵐が来る?暖かいけどちょっと心配な週末、お友達の
お店開店!をお祝いにお出かけ。

嵐、通過中をハイパードライブ


せっかくの浜名湖も雨の中で残念。道も
混まずに豊橋へ。こちらは雨が止んで良かったよ。

お店はいとけんさんのコダワリが存分に発揮された(笑)
いい感じ。駐車場の案内役のお友達もオシャレでいい感じ。

定番塩麹焼きそばを忙しい最中に作ってもらった。

手慣れたもんだ。


頂きます。うまい。

そうしたらS木家、もりみさんご夫婦もご来店(驚)

お久しぶりに話に花が咲いちゃった。お店忙しいのに。


関係ないけどこれは豊橋の市章?絵は何なんだろう。市のシンボル?

帰りがけにはシングルパドルを頂いてしまって何のために
行ったのか分からなくなっちゃった(笑)

食の大事さが叫ばれる中、地域に根ざして頑張って欲しい。
落ち着いた頃にキャンプや自転車乗りたいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の重力波観測装置 | トップ | 本日は.. »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事