けろけろ日記

みどりんとやっさんの気まぐれ日記

運動会

2016年06月05日 07時29分21秒 | 家族
土曜日は小学校の運動会。
天気にも恵まれて富士山もよく見える。


競技は徒競走、クラス対抗の団体競技、ダンスの3種目に応援合戦と最後の選抜リレー。
今年は二人とも選抜リレーの選手に選ばれた(驚)


ha~ちゃんは2番(1番の子は持久走でもライバルだそうだ)、たっくんは前の子を抜いてバトンタッチ。
いとこの5年生もリレーに出ていておいらを除いて脚の速い家系なんですかね(笑)

お昼はみどりんお手製のから揚げ弁当をおじいちゃん・おばあちゃんと
一緒に。

丁度良い天気で(最後は風が出てきたけど)運動会出来て良かった。
去年買ったデジイチは使いこなせなくて(笑)去年は残念だったけど
今年はちゃんと設定して使ったので(当たり前だ)うまく撮れた。
というか普及機だけど連写や追尾AFのレベルの高さに驚いた。
連写の気持ち良いシャッター音に酔いしれていたら、撮影枚数800枚(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出来上がったX-ウィング | トップ | 夜は.. »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事