けろけろ日記

みどりんとやっさんの気まぐれ日記

持久走大会

2016年12月25日 08時32分13秒 | 家族
雨で延期になった持久走大会。今日は寒いけどいい天気で持久走日和。

毎年一桁台の結果を残す我が子たちだが、今年の結果はいかに。
最初は横一線のスタート。ha~ちゃんは体が大きいので遠くからでも
分かるが、たっくんは学年全体が大きい子も小さい子もいないので
並んでいると全く分からない(笑)

おじいちゃんおばあちゃんも応援に駆けつけてスタート。
裏側はよく分からないけど、ha~ちゃんはなんと1位でゴール。

その後のたっくんも8位と健闘。凄いな我が子(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出来ました。 | トップ | 今年初めての.. »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事