けろけろ日記

みどりんとやっさんの気まぐれ日記

親子

2009年11月23日 10時52分12秒 | やっさん
おじいちゃんが子供の写真を撮ってくれる。

たっくんの写真を見ると「親父とそっくりだ」
と常に言う。おいらには分からないなあと思って
実家の写真を借りて並べてみた。

自分が言うのも可笑しいが「そっくり」(笑)
皆様はどう思われるだろうか?

左は40年近く前のオヤジ。
(訂正:右でした、すみません)
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週末も.. | トップ | 都道府県 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スナ)
2009-11-23 12:38:07
マジにクリソツ。
成長と共に同年齢の写真を定期更新してもらいたいです。
返信する
Unknown (つか)
2009-11-23 15:11:34
左がたっくんかと思った。。。
似てるてか同じ~。
返信する
Unknown (pj)
2009-11-23 16:23:17
あはは。おなじだ。
なんか凛々しくなったね>たっくん
返信する
似ている! (きよい)
2009-11-23 17:16:09
ってか、つかちゃんと同じく
左がたっくんなんじゃないの?
返信する
すいません (やっさん)
2009-11-23 18:35:34
左がたっくんです。
本人も間違えました(笑)

他人様も似ているとの評価は
40年後にこのようなオヤジになってしまうのか?
たっくん
返信する

コメントを投稿

やっさん」カテゴリの最新記事