4DM

コーチの関係でお世話になっているiciスポーツのカスタムフェア(今年6月に開催・各スキーメーカーの05-06年モデルのマテリアル予約会。ここならなんでも揃う)で予約したPHENIXのアンダーが入荷されたので、昨日引き取りにいってきました。

あのデューク更家がはいてる、スパッツみたいなやつです。写真が上手く撮れなくて用意できませんでした。ごめんなさい。それがタイトルの「4DM」。4DMとはもちろん4次元のこと。4次元動体裁断というつくりになってます。カスタムの会場でなんとなく試着したら、あまりの動きやすさに感動し、即予約足の付け根とひざまわりが特にいい感じです。他にも有名なメーカーはたくさんあります(アンダーアーマー、CW-Xなど)が、これも何かのご縁ということで。笑。このカスタムで予約すると10%引きになるんですが、10%引きで1万2千円ぐらいでした。

ちなみに今回、同じくPHENIXでウエアも予約してしまいました・・。こちらの入荷はまだまだ先ですが、まずお金貯めないとね・・。これで私アンダーからウエアまで全てPHENIXになります。特にこだわりがあるわけじゃないんですけど、気に入ったらPHENIXだったというパターンです。うちのサークルからPHENIXに入社されたKさん、これからもお世話になります

 

引き取りに行ったのが神保町にあるiciスポーツの神田本館だったので、帰りにゼミで使う参考書を見に、近くの三省堂書店へ。リリー・フランキーさんがサイン会をやってました。テレビで見る通り、うまい具合に脱力した感じが何か素敵でした。

PS:背景を思いっきり夏な感じにしてみました。いかがでしょうか?

 

 

 

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« お中元 ビバ☆江戸川 »
 
コメント
 
 
 
いらっしゃい。 (まつみ)
2005-07-25 11:30:47
>hide

遊びに来てくれてありがとー!最初一瞬誰だかわかんなかったよ・・ごめんね。

思わずおっくんと日本酒との出会いが聞けて嬉しかったよ。笑。それにしてもお中元に越乃寒梅とは・・。それじゃ日本酒好きになっちゃうかもね
 
 
 
いらっしゃいました。 (hide)
2005-07-25 17:04:51
わからないほうが面白かったかな

たいせーと同じく試験中の息抜きは、PCいじってる事。こんなに長いこと家にいるのは6年ぶり後三日の辛抱やわぁ。



テストない人うらやましー
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。