AI (ええ愛・Atelier Ichien)

ここは、『AI(ええ愛)』のある人たちの自由な空間です。一つ一つの記事に『AI(ええ愛)』が込もっているものばかりです。

vol.3117 運を良くする方法 魂の震える話より 写真はUさんからいただいたプレゼントですヾ(@⌒ー⌒@...

2016年10月19日 | 
ぞくぞくとお申込み頂いており、人数も限定しておりますので、ご興味のある方はお早めにお申し込み願います。


 ↓ ↓ ↓


http://rush1000.com/cs/tamafuru/10/3048


それではメルマガいきます!


今日は、運を良くする方法です。


_______


よく、いろんな人が「運が良くなる方法はないですか?」「幸せになりたいんです」って質問してきます。


でも、その前にどんなことが起これば自分は「快」なのか、どんな状態でいることが自分の幸せなのかが具体的になっていない人が多いのも事実です。


それだと、レストランに入って何も注文しないで「お腹空いたー」「美味しいもんを食べたいー」って言っているのと同じです。


「何で料理が出てこないの!」って怒っても「ご注文はされてますか?何をお召し上がりになりますか?」って聞き返されてしまいます。


自分自身が何を食べたいのかわからないで、お腹が空いたって言っているのではお店の人もこまるし、つまりは運だって困りますよね。


もしかしたら、運はあなたのまわりで手を差し伸べようとしているかもしれない。


なのに「運が良ければやる。悪ければやらない」っていう発想でいたら、どんな機会があっても逃しちゃいます。


こうなりたい、こうだと幸せなんだっていう自分にとって幸せを認識できる状態、つまり「快」のイメージを具体的にし、まず行動を始める。


_______


運の強化書

山崎拓巳 著

SBクリエイティブより


_______


料理屋さんでオーダーするのに似ていますね♪


そして、たとえば中々思うように結果が出なかったとしても、それを口に出して言ってしまうと、そう言いたくなる現実が押し寄せてきます。


「何でお客さんが来ないんだろう」は、「お客さんが来ない」現実がさらに深刻になります。


そういう時は、今来てくださっているお客様に焦点を当て、「ありがたいな〜」と口ぐせのように言うと良いのです。


「ありがたい」現実がさらに増します。


運がいい人は、言葉遣いも意識していたのです。


自分が言われて嫌な言葉は人にも言わない。


なぜなら、運というのは“人が運んでくる”もの。


運ばれるから“運”ですよ♪


運を味方にするとは、周りの人を味方にするのと同義ですね(^^♪


ぞくぞくとお申込み頂いており、人数も限定しておりますので、ご興味のある方はお早めにお申し込み願います。


 ↓ ↓ ↓


http://rush1000.com/cs/tamafuru/11/3048



__________

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。

心より感謝します。

__________


このメルマガは、

転送、掲載、自由です。

朝礼や飲み会の席、友人や家族との会話で、どんどんご活用いただけたらと思います。

こちらから登録出来ます。

 ↓ ↓ ↓

http://rush1000.com/form_if.cgi?id=tamafuru&u=a4243f144db0dd26



ブログやメルマガ、フェイスブック等のネタとして使用する際は、以下のような文を入れて頂ければ、断りは要りません。

___

この話は、メルマガ「魂が震える話」で紹介されていました。

メルマガは下記のアドレスから登録できます。

http://rush1000.com/form_if.cgi?id=tamafuru&u=a4243f144db0dd26

___


よろしくお願い致します。


--------------------
発行責任者  「魂が震える話」けい
お問い合わせ kei@tamafuru.com
--------------------
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「そ・わ・か」の法則とは ... | トップ | vol.2786 [生活習慣病] 1... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL