AI (ええ愛・Atelier Ichien)

ここは、『AI(ええ愛)』のある人たちの自由な空間です。一つ一つの記事に『AI(ええ愛)』が込もっているものばかりです。

人の温かさ ジャッカル。さんのメルマガより 写真はHさんからいただいたプレゼントです╰(*´︶`*)...

2017年03月06日 | 
人の温かさ



皆さん∞こんばんは。

筆侍ジャッカル。~宇宙の凡人~です。


前回、奈良の天河神社の駐車場で車泊したとこまで書きました。

スマホを代えてから、
下書き保存できないので
中々メルマガが書けません。

そして、アドレス変わり、
自分のメルマガを登録できず、
配信したメルマガを見ることもできません(T_T)

なので、このメルマガの登録アドレスなど分かる方は教えてください。

jackal358@yahoo.ne.jp
jackal35823@gmail.com
このどちらかへ連絡頂ければ幸いです。



さて、

車の中で寝ました。
山奥で雪もあります。
でも、寝袋と毛布で防寒は大丈夫。

気づけば朝でした。

6:30頃、神主さんや巫女さんがやってきました。
神事に参加し、祝詞をあげられてるのを聞きました。
(まあ、何言ってるかさっぱりわからないけど良いこと言ってるのでしょう)。

清々しい気分で天河神社を後にしました。


帰りに下市温泉へ行きました。
朝9:30に着き、温泉が11時から。

とても親切な店員さんが、
11時からで申し訳ないことや
隣の旅館のロビーで温まっていいと
言ってくれました。

本当に親切に対応してくれました。

11時まで待つより帰ろうと思いながらも
その親切さに下市温泉へ入ろうと思いました。

『その人の誠意に応えたい』

そんな気持ちになり待ちました。



そして、11時に気持ちよく温泉に入り、
出てから食堂でお昼を食べました。

食堂にはその店員さんがいて、
非常に良い対応をさてくれました。

その親切さに心から嬉しく思いました。
まだ二十歳前後の子だと思います。



前日のカップ焼きそばを売ってくれた人、
居酒屋の大将、
下市温泉の店員さん、

本当に温かい対応で
心に残る旅行となりました。


人の親切が心に灯火を灯します!


あなたの親切が他の誰かの心に
灯火を灯しますことでしょう。

その灯火は連鎖し幸せが広がっていくことでしょう、、、



今日も最後までありがとうございます。
ジャッカル。は、あなたを愛してます。












◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎「ジャッカル。」のつぶやき
のバックナンバーはこちら
⇒ http://bn.mobile.mag2.com/bodyView.do?magId=0001676157&l=jdv0cf05e6
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« vol.3255 フォーカスする方に... | トップ | 落語を識っていると、逆境に... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL