AI (ええ愛・Atelier Ichien)

ここは、『AI(ええ愛)』のある人たちの自由な空間です。一つ一つの記事に『AI(ええ愛)』が込もっているものばかりです。

vol.2951 [誰に聴くか] 100人の1歩より 写真はIさんからいただいたプレゼントです╰(*´︶`*)╯あり...

2017年04月05日 | 
あなたが普通の人々に

自分は5万ドルの家を買おうと告げたとしよう。


すると、おそらく彼は、そんなことはできるものかと、

あなたをあざ笑うことだろう。



しかし、すでに5万ドルの家に住んでいる人に、

あなたの計画を告げてごらんなさい。


彼は決して驚かないだろう。


彼は、それは不可能ではないことを知っている。


なぜならば、自分はすでにそれをやりとげたのだから。



そうであるから、

次のことをよく覚えておくことだ。



それは不可能だとあなたに言う人々は、

ほとんどいつも成功しない人々である。


あなたにできないということを、

あなたに信じさせようとする人々に用心することだ。




〜〜〜

出典

[大きく考えることの魔術]

D. J. シュワルツ 著

実務教育出版 より


・・・━━━☆・
今日の1歩
・・・━━━☆・

誰に聴くのか?は重要です。

上手くいっている人に聴けば、私に出来たのだから『君にもできるよ』と言うでしょう。


上手くいっていない人、やったことのない人は、私に出来ないのだから『君にはてきないだろう』と言うでしょう。


自分の可能性に蓋をしない為にも、同じ聴くなら輝いている人に聴いていきたいですね(^^)



ーーー

最後までお読みいただきありがとうございます

みなさまと一緒に学ばせていただいております


このメルマガを

「友達に教えたい!」という方

100人の1歩
登録はこちら
 ↓
http://rush1000.com/form_if.cgi?id=1po&u=388585780e2b4d41



また、ブログ・メルマガなどに載せたい内容がありましたらご自由にどうぞ!

※但し、下記の文章を必ず明記してください

ーーー
メルマガ「100人の1歩」より
登録はこちらから
 ↓
http://rush1000.com/form_if.cgi?id=1po&u=388585780e2b4d41
ーーー

発行責任者
「100人の1歩」 ゆう

お問い合わせ・ご意見・ご感想等 返信メールアドレス
yuu@100-1po.com

ーーー
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« vol.3285 砂漠の選択 写真... | トップ | 思考が感情をコントロールす... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL