MATSUKISM ~松木円宏の役者道~

~NO ACTING,NO LIFE~
-「演」を通じて 「縁」をつなぐ-
「感動」が「人」と「世界」を変えていく

ポムカンパニー『広島に原爆を落とす日』

2011年06月02日 | 日記・エッセイ






最近は台本の印刷中にしか更新してない気がするのは気のせいだろうか。
まぁ仕方ない、そんな状況ですからね。稽古もはじまっているのに書き終わらない状態を長引かせるわけにはいかない。
稽古の度に改定を繰り返し、第四稿でようやく印刷に至りました。いつもはダメ紙の裏に4部ぐらい印刷してたんですが、ようやく今日になって配ります。
上演時間が長くなりそうなので削る作業は残っているんですが、大幅な変更はこれで終わり!

いやぁ、疲れました。身体に良くない(笑)

イメージして書き上げた第一稿、関係性を意識して大幅に改定した第二稿、より現代を意識した第三稿、一部構成から考え直した第四稿と、創作づくしの2週間でした。そうこうしている間にチラシも完成したし、裏方も助けてもらいながらなので、これでそろそろ役者に集中できるんじゃないかと期待を寄せています。

是非お楽しみに!!



最新の画像もっと見る