ニノチカのぶろぐ 通称えのぐ!

ブログを通して皆様にニノチカでの出来事やにゅーすを
お伝え致しますっ(゜゜)~

2016年もあと1ヶ月😫😫😫

2016-11-05 14:38:00 | 日記
こんばんわ!

どうも、ミニゆりっぺです🤗


ハロウィンも終わり、みんなの
ぱりぴモードが終わりつつある今日この頃ですがにのちかゎ元気に営業中です(*^o^*)



写真はハロウィンパーティに行った時に
手品のステージでエキストラ出演(笑)した時の
様子です😏


布面積は約束通り2割り強!!←



これ、コップに入ってる水を
頭からぶっかけるって内容だったんですけど、、


いつの間にかコップの水がなくなってる😳
神ってる手品だったよー✨✨✨
手品屋のドイさん!ごいすーーーー!



そんな私ゎ
もうクリスマスに向け体を仕上げております👯‍♂️


クリスマスも布面積2割目指そうかと吟味中、、
でも風邪ひくからきっと断念するでしょう。笑




さて、近頃寒くなってきて人肌恋しい季節がやってまいりましたね、、


えぇそうです、
絶賛人肌恋しい活動実施中。笑


そこのあなたもきっと人肌恋しい日々を過ごしていることでしょう🤔




そんなあなたに朗報です!!
うりゃほーいっ💪💪


にのちかにくれば
身も心も温まるテキーラでドーーンっ祭りを
いつでも開催致します(笑)←


そしてその温まった体で
ゆりっぺをハグしてもいいって



う・わ・さ?笑



そんなこんなで今日もにのちかでお待ちしてます♡♡

そして運がよけりゃチーズフォンデュが
あったりなかったり!?!?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きほにっき★ | トップ | おもーちーーーーーーー🤘 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。