彦根市周辺の不動産をあつかうスタッフ日記

彦根市周辺の売買不動産情報をインターネットで提供する・・・インターネット不動産を運営するスタッフの日記です。

彦根市周辺・不動産 お勧め物件 JFT愛荘2-4号地

2012年09月28日 | おすすめ JFT愛荘1・2
おかげさまで、成約いたしました。  

ジョイフルタウン愛荘2-4号地 (会員専用情報)いわゆる耳より情報

住宅用地53.75坪が、すぐ建てれる宅地が、手数料がいらない土地、
なんと たったの 609.5万円 

滋賀県愛知郡愛荘町島川1331-20 宅地 177.68㎡

区画図等画像は、クリックしていただくと拡大いたします。

すごく、リーズナブルな価格です。
物件のある愛知郡愛荘町島川は、自然豊かな田園風景の広がるところです。
最近は、物件の周辺もかなり開発されてきております。
新旧の住宅が融合した街になっています。
人とのかかわりも、
「畑にいる方に野菜をもらいました、助かります。」と、
この分譲地を買われた方が、言っておられました。
そんな地域です。

物件の詳細は、ジョイフルタウン愛荘第二期4号地
物件の概要は、ジョイフルタウン愛荘第一期・第二期
「メインページ」こちらもよろしく。・・・「滋賀県彦根市のネット不動産」
携帯の方は、こちらから・・・滋賀県彦根市のネット不動産「アコウ有限会社」
 

彦根市周辺・不動産 お勧め物件 JFT愛荘1・2 団地の配慮

2012年09月10日 | おすすめ JFT愛荘1・2

ジョイフルタウン愛荘1・2  の  ご紹介

物件所在;愛知郡愛荘町島川

今回は、 [当分譲地で配慮させていただいた事」 についてふれたいと思います。
安全面・防犯面・利便性の配慮です。
分譲地の前面道路を通り抜けできなくしました。
この理由は、通り抜けをした場合、県道への接続となり、接続部分がかなり危険になること、
団地内の道路を利用する方が増え、団地に居住される方への、騒音問題・安全性の問題が増えると
予測されたためです。また、防犯上もこのましくないと思われましたので、そのようにしました。
結果、居住された方に利便性のある生活を送っていただけるのではないかと考えました。

そんな安全性・利便性に配慮された分譲地で、新生活をスタートしてみませんか?  


1号地です。ちょっとゆとりの敷地で、余裕を持てる生活を送りませんか・・・。

より詳しい情報は、
当社ホームページの詳細情報は、・・・ ジョイフルタウン愛荘第二期1号地 詳細
当社お勧め物件の一覧は、・・・・・・ アコウ有限会社 お勧め物件一覧

アクセスお待ちしています
のぞくだけでものぞいて下さいよ・・・お願いします。・・・「滋賀県彦根市のネット不動産」
携帯の方は、こちらから・・・滋賀県彦根市のネット不動産「アコウ有限会社」


彦根市周辺・不動産 お勧め物件 グリーンヒル多賀 18号地

2012年09月06日 | おすすめ グリーンヒル多賀
 グリーンヒル多賀 18号地 
宅地 69.79坪 建築条件なし いつ建ててもOK
こんな大型分譲地が湖東地域では最安値でしょう。  グー 
なんと、なんと、  1102.7万円 です。


続々、建築中です。

分譲地の所在は、
滋賀県は、犬上郡多賀町です。
多賀大社で、全国的にも知られているところです。

また、教育施設も近くに、
ささゆり保育園、多賀幼稚園、多賀小学校、多賀中学校  
とあり、子育てには、最適の環境です。  
また、少年リトルリーグが盛んに活動しており、甲子園に行く青年も捻出されています。

自然と緑豊かな この地で、元気いっぱいのお子様を育てませんか?

そんな、神がやどる大地で、
大地のパワー、神のパワー を感じられる。
そんな分譲地です。
住めば、皆様をお守りくださることでしょう。

多賀大社前駅 徒歩8分、南彦根駅 車15分、彦根駅 車20分


区画等画像は、クイックしていただくと拡大いたします。
18号地と条件(接道・面積・価格等)が同等の区画は、15号地~18号地、32号地~37号地です。

より詳しい情報は、
当社ホームページの区画詳細情報は、・・・ グリーンヒル多賀 18号地 詳細
当社ホームページの分譲地詳細情報は、・・・・・・ グリーンヒル多賀 分譲地 詳細
当社お勧め物件の一覧は、・・・・・・・ アコウ有限会社 お勧め物件一覧

そんな地域での分譲地ですので、
引退後の永住先に
アクセスお待ちしています
のぞくだけでものぞいて下さいよ・・・お願いします。・・・「滋賀県彦根市のネット不動産」
携帯の方は、こちらから・・・滋賀県彦根市のネット不動産「アコウ有限会社」

彦根市周辺・不動産 うれしいお客様の声

2012年09月03日 | うれしいお客様の声
うれしいお客様の声が届いています。

ご紹介いたします。

お客様の声(K様 30歳代 夫婦)
私がアコウ有限会社を選んだ理由は、
不動産物件を探す上で、いろいろとホームページを見ました。
その中で、
情報が、「正確」「速い」「多い」「オープン」というところです。
他社のホームページに比べても、更新が毎日されているのは、
非常に信用できるものです。
写真や地図についても他社に比べて詳しいですし、
これでけ、オープンにしていいのかと思われるほどの情報が載っています。
また、トップページから物件の詳細にいたるまでのクリックの回数が
3~4回までと非常にスムーズに物件探しができるところです。
クリックしてから次のページまでにいらつく会社のものもありますが、
アコウさんのホームページはそれが一切ありません。
その点もわたしが選んだ理由です。


お声をいただき本当にありがとうございました。
このほかにもお客さまよりいただいた感想を順次ご紹介してまいります。

よかったら友達に紹介してね!!!お願いだから・・・
不動産は、インターネットで、時間をかけずに探しましょう。そういう時代です。
店舗に出向く・・・そんな時代遅れな事・・・
アクセスしてみてください。・・・「滋賀県彦根市のネット不動産」
携帯の方は、こちらから・・・滋賀県彦根市のネット不動産「アコウ有限会社」