築地まぐろ屋3代目 築地市場場内からのマグロ新鮮情報

築地市場場内で40年以上のマグロ仲卸をしている、『松井水産』より
鮪の仕入れ情報、お得情報を毎日に配信

告知です(^^;)

2017-12-05 07:27:26 | Weblog
突然ですが、今日よりこのブログ上にて
日々の状況と別にお買い得商を朝イチでご紹介させていただこうかと思っております。
ただここでご紹介する商品はあくまでも業者様向けのブロック販売。
血合いも皮も、骨も付いてます。
最低キロ数は魚の大きさにもよりますが、2キロ~3キロ以上とさせていただきますことを
ご了承くださいませ。
ご注文、詳細にかんしましてはお電話にてお問い合わせください。
よろしくお願いいたします。

記念すべき?第一弾は



愛媛県宇和島産の国産養殖本マグロ、腹1番(腹上) 4.38キロ
です。
単価は7000円。
限定1








こちらは高知県産定置網天然本マグロ・腹1番(腹上)
キロ数は2~3キロの間でお取りできます。
単価は7500円
限定 2


なおここにご紹介させていただいている商品はその当日、営業終了までとさせていただきます。
配送には別途配送料がかかりますことをご了承くださいませ。
基本的にはお支払方法は代引きでお願いいたします。
代引き手数料は当店にて負担させていただきます。
またクロネコヤマトの当日便圏内でしたら当日にお届けできます!


ここのご紹介する商品は店頭でも販売しているため、またご用意できる個数も
非常に少ない為、お問い合わせいただいた時点で品切れの場合もございます。

どうかご理解の程、宜しくお願い致します。

それでは、宜しくい願いいたします!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天然なんでも・・・ | トップ | デカいね(伊根)!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事