築地まぐろ屋3代目 豊洲市場場内からのマグロ新鮮情報

築地市場場内で40年以上のマグロ仲卸をしている、『松井水産』より、豊洲に移動しマグロの仕入れ情報、お得情報を毎日に配信

倍!

2009-04-30 11:25:08 | Weblog
月末となると普段は仕入れを控えたり、比較的静かな市場ですが、さすがにゴールデンウイーク中!なんだかガタガタしたまま営業時間を終了してしまいました。
休み前に買えた地中海の天然本マグロ(写真)も今日の競り場にはたったの1本…競り値は火曜日のなんと倍以上と、生マグロの競りの本領発揮でした!この辺の駆け引きが難しい所でして、どうしても必要なお店は値が高くても買わざる得ませんからね。。ウチは火曜日に買えてヨカッター(^o^)


その他メバチマグロも近海はもちろん、外国産も少なくなってきてしまいなかなか品を揃えるのが一苦労(*_*;と、言った感じです。やはり連休前は地方市場が強いのでしょうね。毎年の事ですが…


先日の嵐から数日経ち、そろそろ近海の漁、ないのかなぁ…σ(^_^;)?

築地まぐろ屋3代目築地直送販売はこちらへ
築地まぐろ屋3代目 マグロブツ 限定販売中

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。