築地まぐろ屋3代目 築地市場場内からのマグロ新鮮情報

築地市場場内で40年以上のマグロ仲卸をしている、『松井水産』より
鮪の仕入れ情報、お得情報を毎日に配信

さむい~~~(ToT)

2017-02-09 09:26:26 | Weblog
築地場内名物??の底冷えガンガンの本日!
セリ場の方もやっぱり少ないんですよね~
今日は長崎県の定置網数本と日本海定置網数本。
長崎県壱岐勝本の釣りも2,3本でしたかね。。
あとは宮崎県油津のでっかいマグロ!
浜値を聞いてびっくりのお値段・・・
セリ見ていませんでしたが、あの魚、幾らいったんだろ~??
見た感じ、そんなにいい魚には見えませんでしたが。。

とうぜん海が時化ておりますのでメバチにキハダ、マカジキも少なく
養殖本マグロを除いたら~・・なんて考えてみたら本数的には
本当に「何もない」そんな状態ですね。。




そんな状況ではございますが、マカジキにメバチ、本マグロも
買い置きしており在庫はなんとかかんとか・・・
まぁつらいところではありますが(>0<)

明日もあまり期待はできないでしょうね~

連休前なんですが・・・物がなさそうです(T0T)


困ったなぁ~~~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天然本マグロは・・・1本!? | トップ | プリンプリンのブリンブリン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。