「まっちゃん」日記~かぬま・あわの活性化大作戦 サードステップ実施中!

より政治を身近なものに。皆様に活動近況をご報告いたします。

皆様に感謝いたします。「福田あきおムービー」閲覧回数報告その1

2017-10-14 01:36:51 | Weblog
皆様に感謝いたします。「福田あきおムービー」を「松井正一ウェブサイト」で公開していますが、昨日現在で既に1504回ご覧いただいております。心から感謝いたします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 福田あきお必勝ニュースその... | トップ | 「福田あきおムービー」閲覧... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘れてはいけないのです (鹿沼市民の皆様)
2017-10-14 20:50:18
 公明党の山口那津男代表は14日、自民党の衆院選候補者らの応援のため、仙台市や福島市、盛岡市で街頭演説を行った。

 仙台駅前での街頭演説で山口氏は野党について「(立憲民主党の)代表は枝野幸男氏、顧問は菅直人氏。2人は東日本大震災でしっかり対応できなかった。名前だけ変えて政党をやると言っても信頼できるわけがない」などと指摘。震災当時の首相だった菅氏と官房長官だった枝野氏が要職を務める立憲民主党を批判した。

 北朝鮮問題については「北朝鮮の暴走をなんとしてでも止めなければならない。世界が力を合わせて最終的に話し合いで解決する。わが国は世界の国々と連携を強めていく」とし、「誰がリーダーであるか分からないような状況では遅れをとってしまう」と自公政権の継続を訴えた。


皆様思い出したくない現実が
1つ
福島の悪夢です

民主党政権に任せて
あの悪夢
あの三年間の民主党政権で
何が変わりました?
国際情勢
国内情勢
全て悪化したのです

産経新聞社の記事の一部
もうあの悪夢
民主党政権に戻りたくないは
何と8割を超えました

鹿沼市民の皆様
あの悪夢繰り返します?

私は構いませんが
これからを背負って立つ
息子娘孫に
胸張って言えますか?
民主党政権再来と

私は死んだ方がマシです

目を覚まして
立ち上がりましょう
未来の可能性を秘めた孫たちの為に

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事