「まっちゃん」日記~かぬま・あわの活性化大作戦 サードステップ実施中!

より政治を身近なものに。皆様に活動近況をご報告いたします。

秋のイベントも盛り沢山。

2016-10-31 00:41:55 | Weblog
鹿沼市の秋のイベントも盛り沢山です。私は、宇都宮市長選挙の応援でスケジュールを調整していますが、時間に限りがある中でイベント会場に駆けつけさせていただきました。故郷下沢では二荒山神社例大祭が行われました。地元の神社の例大祭は、私が所属する下沢囃子方にとっても最後の披露の場。残念ながら太鼓をたたくことは出来ませんでしたが、納会で皆様と交流することが出来ました。加蘇地区では第10回コミュニティ祭りの開催、この地区のお祭りはまさに地域イベントのお手本でもあり、地域の老若男女が集い、思考を凝らした催し物が盛り沢山でした。エコライフフェア。鹿沼市の環境の祭典です。環境分野で頑張っている団体や地域、足立区や墨田区、そして県西環境森林事務所の木製フラワーポット等の製作も行われていました。本当に秋のイベント盛り沢山。こうしたイベントの企画立案、そして実施に向けてご尽力いただいたすべての皆様にただただ「感謝」です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 農ガール結集。3組が結婚へ。 | トップ | 烏山山あげ、鹿沼屋台勧告。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL