「まっちゃん」日記~かぬま・あわの活性化大作戦 サードステップ実施中!

より政治を身近なものに。皆様に活動近況をご報告いたします。

大きな地震でした。皆様大丈夫でしょうか?

2016-12-28 23:20:41 | Weblog
大きな地震でした。皆様大丈夫でしょうか?民進党本部からも連絡が入り、危機管理の体制を布き、栃木県連にも連絡をいただいております。現在、私も情報収集にあたっています。何か特徴的な情報がありましたら、お教えください。栃木県危機管理課からは、第一報が入りましたが、大きな被害はない模様です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 電通社長辞任。働き方改革は... | トップ | あと3日となりました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事