「まっちゃん」日記~かぬま・あわの活性化大作戦 サードステップ実施中!

より政治を身近なものに。皆様に活動近況をご報告いたします。

本日県議会通常会議、最終本会議。

2016-10-13 08:40:55 | Weblog
本日、県議会第339回通常会議は、最終本会議を迎えます。議案採決が行われる予定です。補正予算案、関連議案、八ッ場ダム等重要な議案が目白押しでした。会派としては一丸となって細部にわたる審査を行いました。適宜要望を加え、補強修正意見も述べてきたところです。これからも適切に対応していきます。それから、本日朝7時47分くらいから「NHKおはよう日本」において、わんちゃん猫ちゃんにまつわる番組放映がされ、私もちらっと写っていました。鹿沼市の街なか交流プラザふらっとでの協議風景です。殺処分ゼロ、そして、避妊去勢の支援制度の拡大、更には一時保護ボランティアの環境整備です。今後も精一杯関わって参ります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日、「おはよう日本」ご覧... | トップ | ダム事業に想う。第339回... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL