「まっちゃん」日記~かぬま・あわの活性化大作戦 サードステップ実施中!

より政治を身近なものに。皆様に活動近況をご報告いたします。

本日、県議会決算審査。

2017-10-20 00:39:59 | Weblog
本日、午前10時から、県議会では各常任委員会が開催されます。平成28年度決算の審議です。部局別ということで、私は農林環境委員会に出席し、農政部、環境森林部の決算について審査いたします。次年度予算編成に向けて、大いなる参考となることと思います。ありがとうございます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 福田あきお必勝ニュースその8 | トップ | 福田あきお必勝ニュースその9 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
公安も調査進めてます (私も知らなかった)
2017-10-20 05:34:14
当選させてはいけない議員

枝野幸男

革マル派から800万円の献金を貰う

革マル派の活動員として行動する覚え書きを提出していた。

革マル派とは国家転覆の為に、暴力行為を数々引き起こした極左過激集団です。

こんな人が民主主義が大事だと言われても、とても信用できません!


私も知らなかったのですが
公安の担当者から
メール来まして

民主主義唱えてる方が
革マル派?
どうりで福島原発が発電停止したのに
自家発電停止を決めたのは枝野
自家発電停止してなければ
爆発は防げたそうです

しかも
自分の家族は海外に逃げさせたのは
有名な話

鹿沼沈没どころか
日本沈没しますよ
末恐ろしいです
覚書の写真もあるのですが (すみません)
2017-10-20 05:50:30
「枝野氏が革マル幹部と覚書」月刊誌報じる 2010.7.17 10:52、産経新聞  
民主党の枝野幸男幹事長が平成8年の衆院選に立候補した際、警察当局が
左翼過激派の革マル派幹部と判断している人物との間で「推薦に関する覚書」を交わしていたと17日発売の月刊誌「新潮45」が報じた

すみません覚書の写真もあるのですが
載せられないので
文章のみ

松井さんも
極左でしたか
いやーびっくりと言うより
非常に残念ですね

私の周りの松井さん関係に
伝えますわ

極左は
皆受け入れられないと話してたので

選挙後に発表するべきでしたね
非共産が多いのですから
ユーチューブご覧下さい (動画載せられないのが残念です)
2017-10-20 18:09:04
■東日本大震災直後
菅直人「僕は原子力の問題に詳しいんだ!だから東電に乗り込んだ!」
枝野幸男「総理は技術を含めて専門的な素養を持ってる」

5年後

菅「私は原子力の専門家ではない」

原発事故を混乱させた原因の菅直人と枝野幸男は許せません。
立憲民主党は信用出来ない

だそうです
ツイッターより抜粋
しかし酷いよね
あり得ないわ
自民党から民主党に任せて
世の中の国民は大失態したと
野田佳彦さんが解散総選挙して
また自民党に戻り取り戻した

またあの悪夢を繰り返します?
鹿沼市民の皆様

もう鹿沼沈没は嫌です
日本沈没はもっと嫌です
残された息子娘孫が
どうなるのか
不安で居た堪れない
そう思いません?
鹿沼市民の皆様
立憲民主党さんに (こう言う議員居ます?)
2017-10-20 19:50:56
一番苦しかった野党時代の自民党を支えた谷垣禎一氏の言葉。
2012自民党総裁選演説
『政権を取り戻す事が単に自民党の為ではない。日本国の為だ、国家国民の為だ』
この言葉は何度聞いてもグッとくる。野党からは決して出てこない言葉。
引退する谷垣禎一氏の為にも、この選挙戦、必ず勝とう。


私も同意のこの言葉
今の野党の議員さんに
立憲民主党の議員さんに居ります?

松井さんも
反安倍
反自民党と仰ってますが
あの時の民主党政権を国民の為に
取り戻そうって士気上げて居れば
もっと違ったでしょうね

鹿沼の為?粟野の為?
自分の保身でしょ?
私個人西川も金にしか興味ない議員なので
後押ししませんし
どちらが当選しても構いません
興味無いのでね

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事