「まっちゃん」日記~かぬま・あわの活性化大作戦 サードステップ実施中!

より政治を身近なものに。皆様に活動近況をご報告いたします。

2017民進党鹿沼市支部新春街宣。

2017-01-03 20:15:16 | Weblog
本日は、民進党鹿沼市支部主催の「2017新春遊説」を行いました。鹿沼市一円での実施でしたが、すべての地域には伺うことが出来ませんでした。1月後半に、民進党第二区遊説が入りますので、その場でフォローいたします。さて、古峯神社を訪れましたが、観光客や初詣客が結構大勢おられました。いい傾向です。他県ナンバーが行きも帰りも連なって往来しており、鹿沼市の観光地でもある古峰ヶ原地域の活性化が図られることは西北部振興策として重要です。今後とも、地域の皆様のご意見を伺うなどして、更なる方策を考えていければと思っています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017民進党2区新春街宣。 | トップ | 総理、酉年解散に言及。大義は? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL