「まっちゃん」日記~かぬま・あわの活性化大作戦 サードステップ実施中!

より政治を身近なものに。皆様に活動近況をご報告いたします。

作新学院夏の甲子園県予選優勝おめでとうございます。

2017-07-23 19:35:18 | Weblog
作新学院、夏の甲子園県予選7連覇おめでとうございます。それにしても「強かった」の一言です。国学院栃木のエースピッチャーも素晴らしい投手でした。その剛速球をセンター返しでうまくヒットしていました。適宜、確実な単打を集中させ、積み重ねた点数は15得点。小針監督の采配も見事でした。昨年勝ち取った「深紅の大優勝旗」をチーム全員で返すことが出来、キャプテンの添田君の甲子園に向けての抱負は「大優勝旗を再び栃木に持ち帰れるよう頑張る」と確かな闘志を燃やしているコメントが印象的でした。今年の夏の甲子園も楽しみです。栃木県代表として思う存分頑張ってきてほしいと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「山あげ祭り」大盛況おめで... | トップ | 津久井やまゆり園事件から1年。 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あちゃー (こんばんは)
2017-07-26 22:50:07
作新の10番の二番手のピッチャーの事は触れないのですか?地元鹿沼であそこまで頑張って投げたのに
まさか知らないとか?
鹿沼東中学校出身の篠原さんですよ
無念で仕方ありませんね
コメントを残すなら
きちんと地元愛を表現されてわ?
それどころでわありませんか?
民進党が解体の道を確実に歩んでますからね
公安から連絡来まして
大物民進党議員が議員辞職なさるそうです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL