「まっちゃん」日記~かぬま・あわの活性化大作戦 サードステップ実施中!

より政治を身近なものに。皆様に活動近況をご報告いたします。

県議会日程も大詰めです。

2016-10-11 08:08:50 | Weblog
県議会日程も大詰めです。第339回通常会議は、本日締めくくりの常任委員会採決を迎え、午後には予算特別委員会理事会、そして、委員会採決を迎えます。補正予算議案、関連議案等重要な議案がありましたが、丁寧な審査が出来たと思います。これかれも、しっかりと政策調査を行い、次に備えていきたいと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第137回かぬまマンデーレ... | トップ | 明日、「おはよう日本」ご覧... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL