「まっちゃん」日記~かぬま・あわの活性化大作戦 サードステップ実施中!

より政治を身近なものに。皆様に活動近況をご報告いたします。

福田あきお必勝ニュースその2

2017-10-13 13:11:44 | Weblog
福田あきおニュースをお送りします。今日は雨の金曜日、気温も前日よりずいぶん下がっています。福田あきお候補は、連日朝の辻立ちに励んでいます。マイクはありませんが、元気に街頭で手を振って、笑顔であいさつをしています。無所属立候補は、首長選挙以来とのこと。衆院総選挙では確かに異例のケースです。自身の政策を地道に訴える「福田あきお」さんに、私も総合選対委員長としてしっかりと寄り添って活動しています。本日も中心部、そして山間部と大勢の鹿沼市民の皆様にお出かけいただき、街頭演説もこなしました。パワフルな福田あきおさんです。私もできるだけ多くの皆様に、福田あきおさんの政策等を訴えてきます。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加