そらと一緒

日常とは

間違い

2012年07月15日 21時55分13秒 | 生活編
どうやら昨日の消費電力を間違えていたらしい。夜暗いと8と6とを見間違える時があったりするのが原因みたいです。昨日は5.9キロワット→3.9キロワットへ変更です。こういうのを訂正するのが昨日の記事でする方が良いのかなぁとたまに思いますが、まぁ、間違えたまま載せておいて後で訂正する方が後で読み返して面白いかなと思いました。後間違えついでに、このPCのIMEは結構仕事用の漢字変換が学習されているので気がつかないと日常の漢字じゃない変換になってしまうので誤字っちゃいます。


今日の歩数
2759歩


今日の消費電力
3.1キロワット


今日のマイル
15マイル


今日の収穫
キュウリ1本


今日は鼻水が止まらない一日でした。花粉の薬を飲んだんですが、まだ効いていないみたい。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumiko)
2012-07-16 20:51:14
朝いつも聞かれる事
ババチャン今日は何番?
ココちゃん気になるらしい
早番って答えると
何時時間わかるのかな
う~ん・・だって
最近毎朝の会話

コメントを投稿