そらと一緒

日常とは

収穫直前

2012年06月15日 21時58分27秒 | 生活編
どうやら明日あたり、リーフレタス収穫できそうな感じです。明日、写真撮ってから試食してみようと思います。たぶん有機栽培、定義が良くわからないけど化学肥料使っていないから。


今日の歩数
8988歩


今日の消費電力
1.7キロワット


今日のマイル
0マイル


この前、書いたfirefoxのflashのcrashはflash11の問題でダウングレードすれば良いらしく、やってみたらヤフー天気もちゃんと見れました。明日は雨らしいからリーフレタス収穫するのはちょっと面倒。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumiko)
2012-06-17 09:23:32
まいちゃんが遊びに来ました目が大きくスゴク可愛い顔してたはじめは私の顔を見ては大泣き帰る時は手を上手にふって帰ってた

コメントを投稿