松井かずとしの つなぐ、つながるダイアリー

生まれ育った湯河原で議員として活動中。日々の活動や思いを率直に語ります!

一年生

2017-06-13 19:56:07 | 日記
こんばんは。

6月定例会も終わり、さっそく私自身の政治課題への取り組みを始めています。
次回の定例会へ向けて、一般質問の準備なども、同時に進めなければなりません。

さて、議員2年目。
同時に私は皆さんご存じの通り、一商業者でもあります。

今年度のはじめから、商工会青年部へと入部させていただき、同じ湯河原町内で商工業に従事する皆さんとともに、活動させていただいています。

これまでも地元商店街の一員として、イベントなどに携わってきましたが、これからは青年部活動を通して、商業者として色々と学ばせていただきたいと思っています。

青年部員としては一年生。まだまだ勉強の日々です。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は視察へ | トップ | 議員の仕事 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL