ブログ 松戸・流山・柏・船橋テコンドークラブ

インフィニティ テコンドー道場ブログ
お問い合わせはお気軽に♪
matsudo-tkd@wind.ocn.ne.jp

荒井指導員、昇段コメント

2017年06月20日 | 審査
荒井指導員から昇段コメントが届きました。
(*^^*)

(西会長より認定証の授与)



昨日お話したように、一段の昇段の時とは違うと思いました。

一段の時は師範達とも話しをした事も無く、慣れない場で緊張感が半端なくあり、がちがちでした。

まだ未熟ながら、黒帯になりたい!と思う気持ちがあり、一段の昇段の時は内から湧き出る嬉しさと、達成感がありました。


今回の2段の審査は、自分が先生方や黒帯が凄いと思うせいか、道場師範や他道場の黒帯方が自分を見る目が、技や技術だけじゃ無く他のものを見て期待しているだろうと、緊張感よりプレッシャーが強かった昇段でした。

ニ段になる前から感じていた事が、一段とニ段では別者に成っていないと、いけないと思っていました。今後、良い感じになって行かなくては!

物理的に帯が太くなったのも嬉しいです    
 笑






テコンドーを始めて10年、寺島先生、杏理さんに出逢えて本当に良かったと思います。

地元では先生と呼ばれているなんて、笑い話になってしまう自分ですが、第ニの人生を今は歩いています。




ひとは、誰かに何かをしたいと思う気持ちは、そのひとにそれ以上の事をして貰っているからだと。


自分に出来るかわかりませんが、力になりますので、インフィニティテコンドーを最強、最高、最幸の道場にし、恩返しをしたいです。


ps.人生で一番の感動を与えてくれたのは先生です!不甲斐なく、怒られると思いますが、これからも宜しくお願い致します!


荒井


@@@@@@@@@@@@

荒井指導員!

何を話しているかよく分からない文章でしたが、お気持ちは伝わりました!さすがです!
三段です!!笑(*^^*)
これからも一緒に綾子さんを追いかけ。。
(間違えた)
まだまだこれから、
共に広大な旅を楽しみましょう!
寺島
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 荒井指導員2段、五郎2段、直... | トップ | 五郎、昇段コメント! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。