松戸・流山・柏インフィニティ テコンドー ブログ

日々の練習風景を更新中!
限りない可能性の扉をひらけ! 見学無料体験お気軽に♪

タクト、2大会を通しての感想。~江東区&東京都大会~

2011年08月30日 | 感想

さてと、感想シリーズ始まります。

まずは、タクト。

もはや、みんなの模範。 迫力のトゥルは、彼の思いや情熱が溢れ出ています。  

 

ご覧ください。 気迫溢れるトゥル。 

タクトから、直筆の感想が届きました。

 

 

 

苦手だったマッソギも勇気を持って一歩一歩進化。 

バシっと決まっています。 

 ヨプチャチルギ(横蹴り)も決まっています。

 

◆寺島より

入会当時、人一倍恥ずかしがり屋で練習場に入れなかった事が昨日の様です。

それとは対照的に昔から人一倍真剣に先生の話を聞いて、それを実践しようと とにかく素直でしたね。

約2年前の記事、こちらを参照。 まさに『少年部の柱』へと成長を遂げました。

上達の秘訣、まずは素直であること。

タクトが身を持って証明してくれました。

これからも益々上達してください。

仮昇級審査がんばって。

 

 

 

 東京都大会、見事優勝、金メダル獲得! おめでとう!

 

 

オムスクールのホームページ。様々な情報がご覧頂けます。


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 松戸情報へ松戸周辺のブログ


にほんブログ村 格闘技ブログ テコンドーへクリックして頂くとランキングが上がります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そして練習が始まった。(ア... | トップ | 夏休み最終日! (T_T) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿