ブログ 松戸・流山・柏・船橋テコンドークラブ

インフィニティ テコンドー道場ブログ
お問い合わせはお気軽に♪
matsudo-tkd@wind.ocn.ne.jp

中学生もがんばる!(^^)v

2016年11月12日 | 練習風景
今日の松戸は、撮影会。
お楽しみに!


お次は水曜日の松戸中学生の様子。



寺島師範からトゥルのレクチャーを受けるりの。この日は振り替えで来てくれたね。




ゆりちゃんとミット蹴りするりの。
また来てね(^o^)





脩平と陸。
勉強や部活で疲れてるのに、テコンドーもがんばってます。
奥にゆうまの姿も見えますね。





山田指導員とたわむれるゆうま。


今はとても寒いので、お越しの際は上着やくつ下や室内履きを忘れずに!


あ、つばさの写真がない!(+_+)
今度はつばさ特集にしよう。(*´ω`*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水曜松戸少年部(^^♪ | トップ | さゆとしょうと »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

練習風景」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。