ブログ 松戸・流山・柏・船橋テコンドークラブ

インフィニティ テコンドー道場ブログ
お問い合わせはお気軽に♪
matsudo-tkd@wind.ocn.ne.jp

全日本演武 色帯編!!

2017年04月21日 | イベント

 

全日本大会から、早いもので

1カ月が過ぎましたね。。。

 

と、いうわけで

少年部演武の様子です(^^)/

 

 

 とおや、眩しいのかぁぁ~(>_

 

みんなの元気な声が響いていました(^^)

 

 

 

 みんなの一生懸命な表情がカッコイイ!!

 

 

 わぁぁ~~~!!!

楽しそう(*^^*)

 

 ビシッ!!

 

りゅうと!たいし!

 

ゆいか!そうや!

 

 たくほ!

 

 まさゆき!

 

 こたろう!こと!

 

 るい!りんた!

ここにもゆいか、そうや(*^^*)

 

 

板割もありましたね!

 

 

 

 

 

 

帯が上がるにつれて

技の難易度も上がります。

 

 

 

 

 

たくさんのお客さんでしたが、

みんな堂々としていて、かっこよかったですね(^^)/

 

次は、黒帯編です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 炎の合同合宿、終演!!! | トップ | 全日本演武 黒帯編!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。