松戸・流山・柏インフィニティ テコンドー ブログ

日々の練習風景を更新中!
限りない可能性の扉をひらけ! 見学無料体験お気軽に♪

昇級発表!~松戸少年部~2012.01

2012年02月02日 | 審査

 さぁ! その通り! 私のブログは毎日更新!

続いて行きますよ~。

松戸少年部、昇級発表!!  ドドドドーーーン!  

この少年部の勢い。 もう止まりません。

 

天才カンタ! やったぞ青帯!

才能に加え、情熱と練習量がコラボレイト^^

 

そして逸材、カズキ!! 

早くも堂々の緑帯へ!!  今年も爆進してください。

 

ももか!!

水曜クラスで実力を伸ばし、緑帯へ!

 

 

すずね!

いっぱいいっぱいお父さんと練習しました。 審査では物凄い完成度を披露!

嬉しい緑帯GET!  やったね!

 

ひなほ!

一気に7級へ昇級!! ひなほの黄帯は、ただの黄帯じゃないんだぜ。

 

ナオト、ツバサ。 新しい帯がお互い気になります^^

 

 

なおと!

迫力ある動作は、ずば抜けていました。

今年の飛躍に期待。

 

お姉ちゃんへ追いついたね。

努力努力、また努力で掴んだ嬉しい黄帯。 おめでとう! 

 

 ずらっと並んだ昇級者たち。

 

 みんなおめでとう!

こうして見ると、やっぱり役者揃いだなぁ・・。

今年の最も輝くヒーローは誰になるのでしょうね? 

 

 

 

それは・・・ ・・・  君だ!!!

 

 

(深夜に書いてて変なテンションですいません。 ま、いいか^^)

 

Thanks for PHOTO by Sousui .

オムスクールのホームページ。様々な情報がご覧頂けます。


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 松戸情報へ松戸周辺のブログ


にほんブログ村 格闘技ブログ テコンドーへテコンドーのブログがいっぱい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昇級発表!~松戸成年部~201... | トップ | 流山道場 ~昇・級・発・表... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿