松戸・流山・柏インフィニティ テコンドー ブログ

日々の練習風景を更新中!
限りない可能性の扉をひらけ! 見学無料体験お気軽に♪

団体チームプレー!

2013年12月27日 | 試合
荒川大会、流山チーム。

鳥居さんが声を掛けてくれて、
濃いメンバー。凄い完成度でした!





げ!松戸チーム写真とりわすれた。
ゆるせ、こうたろう、久美子さん!
と我ら。

続いて川口大会、

出た!寺島家チーム。
パンフレットのトーナメントにも本当に寺島家と書いてくださった。。(^o^)/



あきばーちゃん、率いる青帯軍団チーム。


三石家とさらちゃんちーむ。



チカヒロと恩田家チーム(^o^)/




出た~!鳥居家チーム(^o^)/



これは個人戦かな?
とうや、こうせい、さゆ!123!


観戦中


観戦中?


かんたスペシャル王者!に輝く。


堂々の優勝を決めた最強チーム。

こりゃヤバいメンバーだ!



だぁーーー!



だぁーーー!


だぁーーー!



しーん。


きまぐれ松戸杯!キラーン!


磯村さんキラーン!


だぁーーー!


載せてない写真がまだまだいっーーぱいあるので、
年末ダイジェストやりますか。
まっててちょ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度の木曜成年最後の練習。 | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿