ブログ 松戸・流山・柏・船橋テコンドークラブ

インフィニティ テコンドー道場ブログ
お問い合わせはお気軽に♪
matsudo-tkd@wind.ocn.ne.jp

全日本演武 黒帯編!!

2017年04月21日 | イベント

 

続いては黒帯です!

今年は、色帯と黒帯に分かれての演武もありました。

 

女子は、柔軟体操からです!

柔らかいですね~(^^)

 

次は、クワァンゲトゥルの披露です。

 バシッ!!

 

 

 堂々としていてカッコイイ!!

 

 

 次は男子の出番です!

約束組手と、パンチャユマッソギを

披露してくれました!

 

 

 

 

 

 

最後は全員による板割です!

 

 しょうと!

ターンネリョチャギが決まりました!!

 

 さゆりはティミョトラで、

とおやはトラヨプチャで、それぞれ決まりました!!

 

 

東京オリンピックの関係で、

代々木体育館での全日本演武はしばらくありません。。。

6年生のとおや、しょうとは

代々木体育館で最後の演武参加となりましたね。

 

子ども達は、2日間にわたり

たくさん頑張りました(*^^*)

保護者の方々は、朝早くから子ども達のために

ありがとうございます(^^)/

長時間、お疲れ様でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 全日本演武 色帯編!! | トップ | 小さくてもテコンドー家(^^)/ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。