ブログ 松戸・流山・柏・船橋テコンドークラブ

インフィニティ テコンドー道場ブログ
お問い合わせはお気軽に♪
matsudo-tkd@wind.ocn.ne.jp

昇級審査開催! 白帯編

2017年04月04日 | 審査

 どーーん!!

 

 緊張の雰囲気。

たくさんの見学者。

同時に開催される仮昇段を待つ、荒井指導員。テコンドー歴10年を迎えた。

 

 

 流山から3名!

 

ひろゆきくん、香さん、娘のセナちゃん。

 

 

動作を確かめながら丁寧に披露!

遠い船橋から毎週通う、ひろゆきくん。

テコンドー精神もばっちり!

英語ペラペラ~のセナちゃん。

コンヌンソギはウォーキングスタンス。

ナラニソギは、なんて言うの?って聞いたら、ラインナップスタンスと教えてくれました。(^^)/

めちゃめちゃ発音かっこいいです。

 親子で昇級を狙います。

横蹴り!

香さんセナちゃんは軸足を返せるようになるともっといいですね!

 

 緊張の中、トップバッター!

しっかり出来ました(^^)/

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 目指せ 開脚王!一つ上の自... | トップ | 黄帯 子供編! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

審査」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。